HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, November 13, 2007




11月11日はウィンドフォールでのライブでした。
私にとっても、今年最後の長時間?ライブでした。あとは数回、パーティでの演奏があります。

ウィンドフォールは20人位で満席になりますが、最後の方は立ち見の方もいらっしゃり、申し訳なかったです。
マギーさんは久々のウッドベースでソロ弾き語り。かっこよかったよー。
Cold Cold Heartを3人でコラボ。自分で言うのもなんですが、これは本当に良かったです!

圭吾くんは、歌や歌詞を大事にするタイプの歌い手さんで、女性ファンもかなり来ておられました。
Will the Circle Be Unbrokenを3人で共演しました。

私は、もうなんでこんなに手に汗をかくのというほど、ギターすべってました。
最後に日本語の500マイルと、英語のプラウドメアリーを3人で演奏してもらい、会場のお客さんにも一緒に歌っていただき、楽しいエンディングでした!!

こんな風にソロ3人集まって、共演しながら進めるのも良いなあ〜、これでライブ全体の統一感があったんでは?と思います。

No comments: