HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, March 03, 2008

今日は近所で仲良くしていただいている合唱のグループ、「コール ドルチェ」さんの練習にお邪魔して、
そこでミニライブをやって来ました。
ドルチェさんは年に一回、区民音楽祭で英語の曲にとりくんでおられて、英語関係のおつきあいなのですが
ときどきメンバーさんがライブにもきて下さいます。
でも子育て中でなかなか夜の街には、、、という方もいらっしゃるので
私の方から出向いていかせていただきました。

昼間の集会所での演奏、なかなかオツでした。

その中で「500マイル」が良かった〜とおっしゃる方が数人いて、日本語の曲必要だなと感じましたね。
正直、500マイルはそれほど熱心に練習してる曲でもないんだけど、日本語で歌ってるのでリクエストがあるのです。
もっと完成度をあげて演らなくちゃ。

トミ藤山さんのライブ、両日ともチケットの売れ行き好調です。
カポネの日は7時開演なので、お間違えなく!!

2 comments:

Anonymous said...

watashi mo Miyuki san no
500mile tottemo kokoroni
nokorimashitayo~ Yuki desu!
PC ga kosho- shiteshimai,
ima shu-ri chu-. Miyuki san no
mail address ga wakaranai node
kochirani comment desu. live ni
sonota ni zekko-cho-ni isogashiku
full kaiten desho-ka. Blog no
up wo tanoshimi ni shiteimasu! Okaradani kiwo tukete...Mata email
aratamemasu.

HOBO みゆき said...

Yukiさん、
コメントありがとうございます。
PC修理中ですか?不便ですよね。
早くなおったらいいですね。

500マイルだけでなく、日本語の曲やらなきゃなーって考えてます。

今度のDiva's nightでは、もっとロック色の強い構成にしようと思って、ギターの弦をライトに変えました。
今まで、指の負担を考えてカスタムライトだったんですが、変えてみると太い音でイイ感じです。