HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, June 12, 2008

ソロ3人が集まって、、、、

先日、流川ラウンダーズのライブに、フレンズと称して3人のシンガーが相乗り(?)しました。
Maggie, Rachel, Miyuki3人が揃ってステージに並び、ソロを1曲ずつ交代に歌いまわし、3巡しました。
それぞれの曲にコーラスをかぶせたり、シェイカーやカズーを入れたりして、めっちゃ楽しかったです。
最後はアカペラで終わり、そのあとのラウンダーズの演奏にもヴォーカルやコーラスを入れました。
久々にROCKな夜でした!!

これに味をしめて、もっと3人のユニットでいろんな所に出ようということになりました。
グループでなくて言わば3人の寄せ集めなんですけど、コーラスがあると極上気持ちいいし、やってて楽しい!
6月は後2回、この3人で出没します。フリーマーケットとパーティなんですが、詳しくは横のライブ情報欄を見て下さい。

そして!7月にはデュオHOBOS時代のギタリスト、ツッチーと共演するために高松へ行ってきます。
久々のデュオですが、あまり心配はないです。

9月にはDIVA'S NIGHTの三回目が決定しました。
クラブクリーム広島というと、150人は入ると思います。値段は1000円ですので、たっくさん、いらっしゃって下さい。
また女の園、バンド共演もありです。楽しみだなー。

No comments: