HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, October 30, 2008


Michael Fracasso 広島公演終了

マイケルは心やさしく、もの腰が柔らかく、アンコールにさえ「本当に?」というような反応をしていた。
みんなは口々に本物だね、声がいいね、味わう間がある音楽だね、と。
心地よい空間、たしかなテクニックと秀逸なメロディに裏付けされたものだけど、
テクニックだけが前にでてくるような、そんなものではなかった。

こんないい方に会えて、目の前で演奏を聴けて、一緒に歌わせてもらって
ほんとうにトクをした!!そういう2日間でした。
1990年にデビューした時からの彼のファンという人は
「生きてる間にご本人を目の前で見れるとは、、、なんという幸せ」と言ってた。

マイケルは河川敷でHot Teachersの演奏を聴いてくれて
そのときに私の「おおスザンナ」を聴いて、その夜カポネではマイケルのピアノによる「おおスザンナ」を
やってくれた。

これから大阪公演も、、、、。大阪の皆さん、Wednesday Music Clubのサポートによるマイケルの演奏をお楽しみに。

No comments: