HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, December 29, 2008


音楽の神様って本当にいるんだね。

12/28は前々からずーっと楽しみにしていた日でした。
アップルジャムで年末イベントに出る、そしてその前に練習〜バンド忘年会と
ほとんど半日以上メンバーと一緒に過ごすという大事な日だったのです。

だ、だのに!

数日前から風邪でノドを痛めるという大失態。
なんでこの日に限って!?
すごく気をつけてたのに、、、
でもひくときゃひきますね。仕方ない。

練習時はOKだったのに声は時間を追うごとに出なくなっていき
こりゃキャンセルか、、、
とにかく、声がでるようにと音楽の神様に神頼み。
本番になると突然、5曲すべてできました。

開き直りが良かったのか、メンバーみなはじけてました。
音楽の神様ありがとう。

No comments: