HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, June 07, 2009

*スマトラタイガー14周年おめでとう!*

スマトラタイガーというライブハウスが開店14周年記念で
2晩連続ライブをされまして
マグノリアズは1日目に出していただきました。

若いバンド、インストのバンド、いろいろ聞かせていただいて
なんか勉強になった夜でした。
またエミリーがブログを見てから来てくれた、ありがとうね!

マグノリアズが演奏するたびに来て下さるお客様もたくさん。
ほんとうにありがとうございます。

Rachelがお休みだったので、MaggieとMelissaのデュエットを急遽増やしました。
ベースの弾き方も変えて
(気づかれない程度の事ですが、全曲ミュートの方法を変えまして)
それに慣れないためかなり緊張しました。
でも慣れれば今までの弾き方よりもぜったいメリットがあることなんで、
この際後戻りしないで慣れようと思います!!

終わったら、クレメンタインで3年前HOBOSというデュオをやっていたツッチーと合流。
3年ぶりにHOBOSでやってたナンバーを歌いました。
今、ツッチーは高松で「ツチヤサーキット」というカントリー&ブルーグラスの3人ユニットで頑張ってます。
広島公演しんさい、しんさい。

No comments: