HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, May 25, 2010

今度はオリエンタルホテル

カフェライブは、なぜかビアホールになってしまいました(笑)
蒸し暑くて、紅茶は空振り。
みなさん、どしゃぶりの雨のなか来て下さってありがとうございました。
マーティSHINくんとのコンビネーションで12曲やりました。
ギター2本をピッタリ合わせるのは本当に難しいのですが、
これからもがんばります!

さて、こんどはオリエンタルホテルのラウンジ、
「ニューヨークカフェ」です。
とても洗練された、ま、当然ですがジャズが似合うようなところです。
ここのホテルは、ジャズに限らずいろんな音楽を提供しつつ、
静かな会話の妨げもしないというユニークな方針をお持ちです。
さて「土臭い隊」NYでどうなるかな。

No comments: