HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, August 11, 2010


Carolyn Wonderland 来日!

私達洋楽好きなミュージシャンがやっていることのひとつに
主にテキサスから来日するミュージシャンのサポートがあります。
広島の岩見さんとか、愛媛のGarciaさんが主催者になって
インディーズアーティストを日本に呼んで来られるときに
その前座や演奏をお手伝いするというものです。

今度のシンガーソングライターはCarolyn Wonderland !
主催は愛媛のGarciaさんです。
ちょっとジャニスジョプリンやスティーヴィレイヴォーンを思い出させるような
カッコいいロックアーティストです。
しかも、今回は単身でなくて彼女のバンドみなさんでの来日。
http://www.carolynwonderland.com/

9月15日(水)
広島公演はクラブクリーム広島で!
オープニングアクトはMaggie & Cadillacs です!こちらも見逃せません!
チケットは4000円で、ドリンクオーダーお願いします。
ちょっと高めだと思われるかも知れませんが
バンド全員での来日だし、こんなのなかなか聴けませんよ〜。

2 comments:

Maggie said...

宣伝してくれて、本当にありがとう。
ところで、私、今知ったんだけど、私のブログの拍手のところにコメントが入ってたということを。
ありがとうね、みゆきちゃん、全くアホな私でごめんなさい。
これからもよろしくね。

HOBO みゆき said...

最近,反応が少ないので、わたしもコメントチェックしてなかった〜〜

CarolynはYou Tubeの100倍よかったね。
MAGGIE & CADILLACSも良かったし、大満足な夜でした。