HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, February 06, 2011

HOBO + KING初ライブ終了




2/4はHOBO + KING 名義でのデビューライブでした。
カップリングは海月ひかりちゃんとまちやゆきちゃんでした。
ひかりちゃん、ゆきちゃん、お疲れさまでした。ありがとう。
今後も活躍して下さいね。若いパワーを感じました。

さて、わたしたちデュオは、おしゃべりは楽しく、演奏は気楽にガッツリ、、、の線をねらっていきましたが
リラックスして楽しんでいただけたでしょうか。
わたし個人はノリが前に出てしまってうまくいかなかった曲もありましたが
これもライブの一部。次までにはまたまた練習がんばっときますよ〜。
最近、やはり基礎練習が大事と実感してます。うん。
知り合いにも、「最初の一音でわかる」と言われ納得。

2 comments:

Anonymous said...

みゆきちゃん、お疲れでした!日々がんばったら結果はついてくるんよね!!まだまだ努力せんとアカンね、俺たちは!!
がんばりましょうや!!
「HOBO+KING」にしか出来ん事を!!


king

Anonymous said...

king,

どんどんブッキング決まってるので、楽しみがいっぱいなんだけど
クオリティを高めていきたいよ!!

Miyuki