HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, March 30, 2014

SHE 大阪から来てくれてありがとう!

3月後半は、大阪からSHE を迎えて、広島からはユルニヤンズとHOBO + KINGで
一緒にライブをしました。

SHE はすごく楽しくて大阪ってああいうノリなんだよね、さぁちゃんの憎めないキャラクターとしゃべりで
あっというまに時間が過ぎていきました。次は何言うかな、何言うかなって(^^)
なんというか、頭の回転が速いってほんとにいいなあーと思った。
もちろん演奏もすごく良かったですよ!!

楽しく聴いて、ユルニヤンズの演奏も聴けて、お得な夜でした。

No comments: