HOBO+ KING ブログへジャンプ

Saturday, June 13, 2015

Al Rose 3回目の来日!

7月にシカゴからやってくるアル・ローズの紹介です。

彼はお父さんがクラシック音楽の演奏者だったことからいろんな方面の影響を受けて育っていて、またビートルズの影響がうかがえる曲もあり、アレンジもストリングスやジャズ風に管楽器が出て来たりと。。。
アメリカ音楽のミックスの、ミックス度合いがかなり激しいのです(^^)
でもそこはフォークシンガー。フラットピック一枚で弾き語り、リズムも多様で聴かせますよ〜。
今までにアルバム6枚を発表。
http://www.alrosemusic.com/
歌詞が独特で、風刺がかなり効いた曲があります。
英語が好きな方なら、聴き取りやすくてすぐ歌詞の意味がわかるものもあります。
本人はちょっと変わった感性の持ち主で、でもすごくジェントルマン。
ビジネスマンとして紹介されても普通に信じる(^^);
電車が大好きで鉄ちゃんなのか?可部線大好きみたい。
今回は日曜の宮島公演もあるので、ぜひ宮島のほうもご検討くださいね。
サポートはマンドリンの前田くんと、バックコーラスの私です。
7. 12(日)宮島 cafe&bar バンビーノ
Guests : 前田宏樹 & HOBOみゆき
Open 3:30 / Start 4:00
2000円(ドリンク付)
(問)0829-44-1415
7. 13(月)広島 お好み焼きケンタウロス
Guests : 前田宏樹 & HOBOみゆき
Open 6:30 / Start 7:00
2500円(ドリンク別〜要オーダー)
(問)082-221-7330
Opening Act : HOBOみゆき、前田宏樹、カレン

他にも福山、大阪、呉もあります。
7. 11(土)福山 ハイダウェイ
Guests : 前田宏樹
Open 6:00 / Start 8:00
2500円(ドリンク付)
(問)084-965-0410

7. 15(水)大阪 結音茶舗
Guests : 宮本章太郎
Open 7:00 / Start 8:00
2500円(ドリンク別〜要オーダー)
(問)090-1222-2273
7. 19(日)呉 Cafe ROXY
Guests : 茶店ドック
Open 6:00 / Start 6:30
2000円(ドリンク別〜要オーダー)
(問)090-3171-1898
Opening Act : 山本ユウコウ DJ : KIK-ZOW

No comments: