HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, October 05, 2007

久々にブログを更新する事にしました。
今まで、サボっていた日々が長過ぎて、パスワードさえ忘れる始末でした!
お恥ずかしい。

このサボりにサボった1年半、私はソロ活動を始めました。
2007年1月からギターを始め、今なんとか活動しています。
誰かとバンドをやるのは楽しいのですが、みんなの都合、転勤、仕事のシフトなど
なかなか調整が難しいこともあります。
そういう影響を受けたとしても、最低限自分でなんとかできればなあ、とやっと重い腰を上げました。

ソロになる事を勧め、後押ししてライブの機会を設けてくれた
友人たちに本当に感謝です!
今はつたないギターですが、毎日ギターに触れる時間が楽しくてしかたありません。

今年の7月にはテキサス州オースティンで、コリン ギルモアと一緒に演奏する機会があり、
会場とのコミュニケーションもとれて、とても嬉しかったです。
やはり、ライブミュージックの都、お客さんの反応が直接伝わってくるのは
とても楽しいものでした。
それでも、やっぱり自分の技術が気持ちについて行かないのはもどかしく、
もっと練習しよう!とモチベーション アップ度200%でした。
ええ旅じゃった!

No comments: