HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, July 15, 2008

夏の最後のディナーショー

気の早い話ですが、8月31日にリストランテDUE(デュエ)という、素敵なイタリアンレストランでディナーライブをすることに。
HOT TEACHERS(Maggie, Rachel、そしてこのユニットでは私はMelissa )です。
コースの合間に2ステージするのですが、演奏中は食事のサービスの切れ目になるとか。
オーナーさんは、演奏がBGMみたいにならないように気を使って下さって、楽しいショーと食事が一緒にできるようにしてくださってます。
このユニット3人で交代交代に歌うので、特徴を覚えてもらう為にFire(火)のマギー、Water(水)のRachel、Earth(土)のMelissaと
、おかしな例えをしてます。 別に曜日じゃないよお〜 地球の3大エレメンツだ!

この間、デュエさんに打ち合わせを兼ねてお食事に行ってきました。ほんとうに雰囲気のある、いいお店でした。
オーナーさんにはごちそうになり、店員さんはみんな優しく、ありがとうございました。

4 comments:

Anonymous said...

楽しみじゃね~
また張り切ってドレスアップせねばね♪

HOBO みゆき said...

そうねー、化粧とドレスアップで気分が盛り上がって行くんよねー。るんるん。
素敵な夜にしましょー。

Anonymous said...

そうじゃ、ドレスアップね。 
夏の夜に、美女3人の歌を聴きながら、ディナーを楽しむなんて、素敵じゃね。

HOBO みゆき said...

もうすでに素敵な夜のイメトレははじまってる、感じです。
②まわしX2だから、業界用語、あと何の曲にするか、練習しようね。