HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, August 05, 2008

若き日に聴いた音楽は

先週、高校時代のロックバンドのリユニオンをしました!
当時のレパートリーを何回か演奏するうちに、だんだん思い出してきたって感じですが
とくに集まるからって練習してきたわけじゃないんですが
リフの回数なんかはみんなよく覚えてて、やっぱ若いときに聴いたものは、こびりついてる?
HEART, LED ZEPPELINなどなど、、、。
しかも繰り返し、繰り返し、持っていたレコードを聴きまくっていたのでしょう。
(当時、やっと「レンタルレコード」なるシステムができかけた頃でした。
でも実際にレンタルしたのは大学生になってから。)

今度東京に転勤になるドラマーのMくん、新しく買ったアンプを試したギタリストのAくん、
ベースもギターもこなすHくん、楽しい時間をありがとう。

せっかく集まったのに写真をとるのを忘れてました。今度はフルメンバーで揃いたいね。

No comments: