HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, November 27, 2009

来年の抱負、、、、

早すぎますか!?
1、来年はJOSHUA TREESで大阪と福岡へ行って演奏したいのです。
ギターのマーティ進くんが大阪に、ドラムの上田くんが福岡に単身赴任してるので
なんとか、こっちからいけないもんかと。

2、そうやって離れた場所から広島に戻って来てリハやライブをしてるので
なかなかスケジュールが合わない事もあります。

それで、レゴブロックのように都合のあうメンバーだけでも
できる曲をやるようにしてみたいと思います。
考えたらマグノリアズでもそうしているしね。

マーティとわたしのアコギデュオだの、
谷口さんがベースでサポートしてくれるデュオ
上田君とわたしのデュオ?これはちと難しいかな。
そんなのができたらいいなと思います。

この2つ。
とてもいいなー。。。。

No comments: