HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, November 03, 2009







ハロウィンギグ終了!三者三様で、、、

ハロウィンギグのコンセプトはMagnoliasのメンバーがそれぞれやっている別ユニットが勢揃いして
その違いを改めて楽しんでいただこうというものでした。

やってみたら実際メチャ違った〜〜

JOSHUA TREESは男っぽいカントリーロックに女性ボーカルを載せたもの

DandelionはRachelの綺麗な声をよーく聞かせる編成で、百花ちゃんのパーカスと
オグくんのエレキ(絶妙な音量だったね)タケルくんのベース、
そして綺麗なハーモニー!
この編成を見る限り、Magnoliasはもういらないのでは!?と思ったり。
Magnoliasが、それでもまだ存在する意味を改めて考えるきっかけになりました。
きっと、メインボーカルが変わるところをもっと面白みを持たせたらいいんでしょうね。

Maggie & Caddilacsは踊れるバンドでした。ビートがすごい良かった。
こんなに身体が自然に動くにはこのリズムの良さがものを言うんだなあ。
司令塔kingの存在をよーく観察していました。
Maggieさんはこのジャンルがいちばんハマってると思う。

とても楽しく、たくさんのお客さんと仲間に囲まれて
幸せなバンドだわ、みんな。
ありがとうございます。

No comments: