HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, December 17, 2009

初雪

今日は朝から雪が降っていましたが、今は止んでいます。

周りでは大人もそろそろインフルエンザにかかった方がちらほらいまして
わたしは自分の子供からはうつらなかったけど
実際、どうなんだろう、たまたま体調が良かったからうつらなかったのか
今からでもどこかでうつる可能性あるのか!?

今週末、共演する予定だった方もひとり、感染されて
もちろん、その方は週末イベントはお休みされますが
「残念だけどまた今度ね」って言ってます。
幸い、誰か一人が欠けても困るようなタイプのイベントでないので
まったく気にされなくても大丈夫なのですが。
本当にお大事になさってくださいね。

この調子で、今年と来年の冬は予想外のこともありそうですね。
それも「想定内」として
対策をしながらイベント計画しないといけないかも、、、です。

No comments: