HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, December 31, 2009

さよなら2009

今年もいよいよ終わりですね。
最後にアップルジャムの年末イベントに2日続けて行きました。
まあ、いろんなバンドさんがいらっしゃるものです。
ボストン、TOTOから、ピンクレディーまで。
30分ずつ色々聴けて面白かったですよ。

アップルジャムのイベントは3ヶ月おきにやってらっしゃいます。
来年はバンドが日程的に無理ならソロかデュオで出てみようかな、、、。

来年はやりたいこと、まだ迷ってる事(月に一回ぐらいソロでお店のレギュラーで出てみようかとも思う)
いろいろあります。
そしてアメリカーナだけじゃなくて、いわゆる「どカントリー」のレパートリーも
広げようかと思ってもいます。ある程度リクエストにも答えられるようになるために。

やりたいと決めている事は大阪、福岡と、島根県の益田でも演奏してみたいと思っています。

今年もバンドメンバーのみんなと、聴きに来ていただいた皆様、お店のスタッフさんにはお世話になりました!
こんな私とまた1年間おつきあいいただいて、感謝しています。来年もよろしくお願いします。

8 comments:

とも said...

みゆきさん
12/29は会えてよかったです。
演奏聴いてもらったり、一緒にラーメン食べたり。
ゆっくり時間の取れる環境のリラックスしたみゆきさんに、ますますの親近感を抱きましたぜ。
出会って一年ちょっとになったけど、音楽を通じて今年も交流できたこと、とても嬉しく思います。
また来年もお互い、音楽と人生への挑戦者でありたいものです。
良い年を迎えてください。

HOBO みゆき said...

ともさん、
またまた広島に来ていただいて、演奏していただいて、ありがとうございます。
昨日のアップルジャムでも、前日のZZ さんは良かったよねー、と話題にしてましたよ。

本当は演奏のあとで毎回でも打ち上げしたいんですが、
今回はゆっくりできて嬉しかったですね。

お互いに良い年を迎えてまた新たな挑戦しましょうね。
そのひとつが益田!!

Anonymous said...

読んでるうちに年を越してしまいました(笑)

2009年は、フライングキッズで初めてみゆきさんの歌を聞きました。コンサートにも来ていただいて、素敵な出会いのあった年でした。

2010年が、みゆきさんにとって幸せな年になりますように♪

See you @ SUMATRA TIGER

HOBO みゆき said...

華さん、

昨年はフライングキッズで出会い、そのあとクリスマスコンサートで、華さんとSTAXさんの繋がりを見て、嬉しくなりました。

2月20日は盛り上がって行こうと思います!!

ことしもよろしくお願いします。

Anonymous said...

MATOでBassやってたyochiです。
Apple、ありがとうございました。
以前から聴いていただいてたと聞いて嬉しかったですし、こうして知り合う機会が出来たという事に感謝です。
これからもコッソリではありますが、何かとやってる事だと思います。何処かでご一緒する機会があるようじゃと嬉しく思います。
これからよろしくお願いします。

HOBO みゆき said...

Yochiさん、

MATOよかったですよー。
ドラマーが代わればバンド名が変わるんですね?

今度のアップルジャムはわたしも出していただこうと思います。
3日連チャンだから同じ日になればいいですね??
いつか演奏ご一緒したいですね。

Anonymous said...

前回は歌ってたhajimeさんとtomeちゃんでHATOってやったんです。
今回はまえちゃんとtome、MAMEにすればいいのにって思ったんですが...
今年はどうするのかな?
yochi

HOBO みゆき said...

Yochiさん

新しいメンバーが入るとまた名前が変わるんでしょうか?
もう統一してもいいかも、、、(笑)