HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, January 01, 2010

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

先日、同僚の女性が「よいお年を〜」ってオフィスから出て行って
忘れ物を取りに戻って来たときに
「ハッピーニューイヤー」と言いながら戻って来たのです。
どうでもいいですが、爆笑しました。

今年も皆さんにとってハッピーな年でありますように!!

このブログの右端の金魚ちゃんがカワイイねと何人かのかたに言ってもらいました。
カーソルを置くと集まって来て、クリックするとエサをまいたことになるのです。
やってみてー!

ところが、うちのホンモノの金魚ちゃんが元気無いです。
もうすぐ10年だからなー。限界なのかしら、、、。
金魚すくいで我が家に来て、はや10年。

4 comments:

Anonymous said...

あけましておめでとう、再び(笑)

金魚、まいたエサ食べるんですね!

HOBO みゆき said...

華さん、

そうなんですよ、私も知らなかったんです(笑)
ふらんぼうさんが教えてくれました。

Anonymous said...

mixiの桃です。
こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しています。

ちょっと事情があって
mixiにログインしてません。
少しの間、mixiをお休みする予定です。

んで・・気になっているのですが・・・
楽しみにしていた◎◎◎も参加出来ませんので・・ごめんなさいm(_ _)m

こちらのHPをチェックさせてもらいながら
いつか、みゆきさんのライブへ
行かせてもらいたいと思っています。

                 桃

HOBO みゆき said...

桃さん、

例のプライベートパーティ、楽しかったんですよ。
桃さんがいなくて、残念だったな、、、

またお会いしましょうね。