HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, June 27, 2010

やりたい曲が、、、でもちょっと待て。

今、アルペジオの曲が少ないなとおもって、増やそうとしたところ、
好きな曲を見つけました。
気がついたらその曲ばかり弾こうとしてます。
AL ROSEのオープニングのときにやろうかと思いましたが、、、
あせって準備してもいいことにはならん、
と冷静に思います。

アルの曲を10曲コーラスしないといけないし、(いけないって、やりたくてやってるんですが)
どっちつかずになる位なら、
今はちょっと置いといて、ちゃんと出来るようになってからにしよう。

不思議なもので、直前に根をつめて準備したものは本番でパっと飛んでいきます。
2−3週間ほっといて、後でまた練習したものは定着します。
自分のキャパを知って、無理をしない。

今はとにかくアルの曲を覚えないと、、、、でもそれも楽し。

1 comment:

HOBO みゆき said...

Maedolinさんが2曲ほど、わたしの曲にも絡んで下さることになりました。超ハッピー!!