HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, June 21, 2010

JOSHUA TREES大阪 @PENA Osakaありがとう!





Wednesday Music Clubの皆さんのお招きで、大変お世話になりました。
ペーニャのマスター大作さん、スタッフさん、共演者のみなさんありがとうございました。
WEDNESDAYのKYOKOさん、いつも気持ちの良い音楽とお話
ありがとうございます。シンくんも背が伸びて、びっくりしましたよ。

関西のお友達にもたくさん会えて嬉しかったですよ!
今回3人で初めて人前でやりましたが、ドラムレスの難しさを味わいつつ
今のちからはコレだけです、というところまでやりました。

大阪のYUKI & HIDEYOさんという新しいデュオにも出会い、
素晴らしいボーカル&ギターを堪能し
ぜひ、来年のDIVA'S NIGHTには広島に来てね〜と
お話進めたいと思います。

No comments: