HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, April 10, 2011

KING'S BIRTHDAY SHOW

King's 50th Birthday Show @大松カフェ

4/8は相方のkingの誕生日でした。
50歳というと、昔はすごーい大人のイメージでしたが
実際近づいてみると(わたしもあと数年ですが)イメージとギャップがあるね!

kingはすごく楽しそうでした。もちろん、わたしも楽しかったし、
演奏もリキサクサクさんとHOBO +KINGそれぞれ盛り上がったんだけど。
それにしても改めて思うのは、みんなに祝福される感覚って、イイもんですね。
kingほんとにおめでとう!!

2 comments:

Anonymous said...

大松のライブはお疲れさんでした。
齢50にしても祝われるのは嬉しいモンよね!!

まぁがっつりやりあげちゃりましょう!!


きんぐ

HOBO みゆき said...

king、ほんと楽しかったねえ。
いいバースデイでした。

これからもっともっと、楽しく、キビシく、で、よろしく。