HOBO+ KING ブログへジャンプ

Saturday, November 12, 2011

いやはや、風邪ですわ。

昨日はDUCKにて演奏の機会がありましたが
風邪で声が出ませんでした。
あまりに出ないので「やめとけば良かったかな?」とも思いました。

熱が出て寝込んでしまうようなときは、もう無理なんですが
起きていて行けるときはイチかバチか、やってみて結果オーライになることもあります。
昨日の場合は結果オーライにならなかったのです。
聴いて下さったかたには大変申し訳ありませんでした。
体調管理をしっかりやって冬場を乗り切りたいです。

5曲中、3曲を私が歌って、あとはKINGがリゾネーターで弾き語りしました。
KINGが歌えるので助かります。
これが南部の雰囲気満載ですごく良かったので、これからもやってほしいなと思いました。

なかなか思うようにはスンナリ行かないものですが、
No Pain, no gain なので、ひきつづき頑張ります♪

2 comments:

kayako said...

最近温度の差が激しいので風邪をひきやすいですよね。。
ライブと重なると神経も使ってしまいますね。
早く良くなりますよう~に!!

HOBO みゆき said...

kayakoちゃん、
どうもありがとう。
ブログを一時的にこんなレイアウトにしてるので、リンクが見えないところにあってゴメンネ。
元に戻したら、kayaちゃんのリンク先も見えるところに載ります。
kayaちゃんも喉には気をつけてねー。