HOBO+ KING ブログへジャンプ

Saturday, October 29, 2011

秋たけなわ

秋たけなわですね〜。もう紅葉も見れますよね。
(画像はネットから拾いました)
ドライブに行きたい!!

ハロウィンも目の前で、仮装して仕事をする
、そういう職場なので
Cowgirl になった私は今週はジーンズにブーツで仕事ができました。
ああ〜、ラクだった(笑)

同僚は漫画「ワンピース」のゾロとか、ポニョのお父さんとか、ミツバチとか
パイレーツ、ピカチュウもいました。
その格好で会議やらカウンセリングをしてました。笑えた。

11月はノーチャージのイベントに2つでます。
上のメニューバーの右側にもライブ情報がありますが、
ここにも書きますね。

*11/11(金) Studio DUCK オジサマBANDナイト

22:30- HOBO + KING

*11/19(土) Studio DUCK カモカモパーティ

23:30- HOBO + KING

スタジオDUCKには、私が短大生のころ初めて行きました。
練習スタジオ兼カフェバー(当時はやった言葉)
として、長年営業されてます。
練習した帰りに「シチュードライス」を食べるのが贅沢でした:)

夜遅くなってしまうのですが、ノーチャージですので
遊びにいった帰りにでも、寄ってみて下さいね。



2 comments:

KING増本 said...

金魚がいなくなって…金魚復活求む!!!って、俺だけかね(笑)面白くなったと思います!

HOBO みゆき said...

KINGは金魚がお好き?
金魚はHOBO + KINGブログにお引っ越ししました〜♪