HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, January 03, 2012

HAPPY NEW YEAR 2012

昨年は激動の年の幕開けでした。
きっと日本にとって3.11以降の復興に向けてがんばる日々はこれから何十年も続く事になるでしょう。

ことしは新たな悲劇がないように、
明るい話題に溢れていたらいいなと思います。

わたしも仕事、音楽を楽しみながら
子供がうちから巣立つまでの短い時間を思い切りたいせつにしていきたいと思います。

HOBO + KINGはもちろんのこと、
カレンとのデュオもぜひやってみたいと思います。
いわゆる、「親子でできていいね」ということではなくて
できるかぎり質のいいハモリを目指してやってみたいです。
積極的に時間をつくるようにしないといけませんね。

わたしは、12/28〜昨日までフィリピンのマニラで過ごしていました。
暖かくて気持いい気候でした。
明日はHOBO + KINGの練習始めです。
年末からできないストロークがあり、聴くのは簡単なのに、、、と
一心にやっていると今度は眠気が襲って来る、そんな正月です(笑)

No comments: