HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, February 29, 2012

Marine Corps Air Station in Iwakuni

先日マルディグラスというイベントがあって、岩国基地で演奏させてもらいました。
となりにヒップホップのDJブースがあってけっこう音が漏れて来て
きびしい環境でしたが
呼んでもらって行ったのですからクサったりできません。
いい音響と照明でこちらも精一杯やりました。

音響を担当されていたのが、むかしお世話になった岡本音響さん。
20年以上会っていなかったので、びっくりしましたが
とても嬉しい再会でした。
これからも連絡をとらせていただこうと思います。
再会。。。嬉しいです!!

No comments: