HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, March 05, 2012

PICOでの演奏

昨日はパーカッションハウスPICOでGuitar Ranger と共演しました。
お天気が悪いのに来て下さったかた、本当にありがとうございました!!

有名はヒット曲をインストアレンジしたGuitar Rangerと
HOBO + KINGはまったく違うジャンルになろうかと思いますが
それぞれのお客様に両方聞いていただけて嬉しかったです。

けっこう和気あいあいとリラックスしてできました。
音も良かったし、歌いやすかったし
リバーブもちょっと強めにかけてもらったら
リハから「わあ、声がのびる!(錯覚?)」と気分がよくなり、それまで首が痛いとしょげていたのもどこへやら?
ノリノリになりまして(笑)
しかもKINGが上機嫌でよくしゃべり、
(めずらしくルーツミュージックのなりたちみたいな解説もしていました)
弾き倒し、ほんと楽しかったです。
スライドもどんどん多くなったしね。

暖房の風でのどが乾きぎみな冬ももうすぐ終わり。春がたのしみです。



No comments: