HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, August 17, 2012

お盆も終わって、、、

なんと8月にまったく更新してませんでした。
暑い夏が続いてますが、それでも日も短くなりつつあって
夜は7時すぎたら暗くなってきましたね。

夏のあいだ、一人で家の大掃除をしてました。
あれもこれも、あれもこれも、捨てるものばっかりです。
いつか要るかも〜、、、なんてのは
結局は要らないものなんですが、それの判断は2年くらいで決着つけないといけないなあ。

お盆のちょっと前にHOBO + KINGで尾道のオエコモヴァさんに遊びにいってきました。
とてもすてきなお店で、食べ物もおいしいし、尾道のミュージシャンのかたとも
知り合うことができました!楽しかった〜。
今度は自分たちでブッキングしてもらって行きたいです。
8月25日には映画関係者のパーティで演奏します。

あ、それからうれしいニュースです!
10月に、以前は別々に来日したNathan Hamiltonと Gina Chavez が
今度は一緒に来日します。(本来は別の活動、今回たまたま一緒に来るだけ)
アメリカンフォークといっても様々なバックグラウンドと
それぞれのカラーを持つ彼らの演奏を楽しみたいと思います。

Nathanはフォークのなかにロック的、カントリー的な味が
Ginaはラテン・フォーク・ロッカーとも言われ、メキシカンなフレーバーもあります。

ポスターができたらまたここにも貼付けますね!
それももう2ヶ月もないんだな〜。早いですね。






No comments: