HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, September 06, 2012

夏ももう終わり

日中はまだまだ暑いですが、そろそろ夏も終わりです。
季節の変わり目に、
確実に体調がイマイチ、と思うようになりました(笑)

特に、体調が悪いとき、練習中に思うこと。
理想はあるのになかなか近づけず、
むしろ年々遠くなっていくようにも思えます。

だけど、去年の自分と今の自分を比べたら
ましになっている部分もあるので
止まったらダメなんだなとも思います。
とにかく付け焼き刃をしないこと、それしかないよね。


9月14日、金曜日にスタジオダックのマンスリーイベント
「オジサマバンドナイト」に出ることになりました。
HOBO + KINGの出番は23:15~です。

これは、一晩に3バンドが30分ずつ演奏するもので、
30歳すぎたメンバーが1人でもいればOKとのこと。若いメンバーが混じっていても良いそうです。
チャージも無料でドリンクオーダーのみですから
お客さんのおサイフにも優しい^^
気軽に出れますよね。

まあウチはそんな境界線も人数も気にせんでもいいけど(笑)いちおう情報として書いてみました。

さて、カモミールティーでも飲んで身体をあっためながら
(ほとんどお酒は飲まないので、、、)
がんばろう!!




4 comments:

Kojy_blues said...

俺も、ノーチャージ好きです!
今秋は博多駅前でストリートライブをやろうかな、とか思ってます。

まずは安価に生音楽に親しんでもらって、音楽の裾野を広げて行きたいのです。

せつ said...

身体がだるい、胃の辺りが冷たい時には、やっぱり生姜がいいみたいです。
でも、恐ろしい程汗が流れるので、暑い季節に飲むのは覚悟が要りますけど(笑)

HOBO みゆき said...

Kojyさん、

ストリートも面白いかもしれないね!
こういうときにアコースティックでできると少ない機材でできるよね。

HOBO みゆき said...

せっちゃん、

しょうがの季節、復活だね。
たしかに夏はエアコンなしで我慢したから
しょうがは避けてました--^^