HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, December 11, 2012

今年さいごはJUKEです。12/29

寒いですね〜。
ついに最高気温でもひとケタの日が出て来ました。

今年最後は12/29です。ポスターをクリックして拡大してみてください。
12/29 Sat. 19:30 Start 2000yen ドリンク別になっています。
広島市中区、平和大通りに面したブルーの「クリスタルビル19F」JUKEにて。


JUKEでWe sing the Blues 2 というイベントに参加します。
たつぞーくんの主催です。ありがとうね!
みなさん、ご都合があえば、ぜひいらしてください。
ブルースイベントですが、オープニングのHOBO + KINGは
いつも通りの感じでやりますよ〜。
といってもギターがKINGですから
どういう曲をやってもBluesっぽい色がつきますよね。


特定のイベントの為に、新しい曲を突貫工事みたいに間に合わせる、ということを
本当にやらなくなりました。
今の段階でできる曲をやる、その中から選ぶ、というふうに。

そのかたわら、すこしずつ新しい曲もやり始めています。
常にインプット、できたものから順にアウトプット、って
増えて行くのがいいですね。
突貫で間に合わせたものは、なんかが抜けていたり
自分の解釈も浅かったりと
やっぱ、あまりいいことにはならないようです、私の場合とくに。








No comments: