HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, January 22, 2013

トミ藤山さんのライブと、最近の練習

今年初の投稿になります。

年末年始とJuke やDuck のイベントに参加して新しい出会いがあったり、いろいろ勉強させてもらいました。

さてさて、トミ藤山さんの広島2Days のポスターができました。


デザインはたっちゃんがお忙しいなか、快くやってくれました。ありがとうございます!
なんかアメリカの広告や看板を想像する色合いで、(印刷するともっとブルーに近いんですが)
とても気に入っています♪

トミさんはカントリーという枠ではくくれず、ジャズやブルース、歌謡曲に通じる「歌手」です。
いろんな曲にKINGがいわゆるオシャレ・コードをつけてゴージャス感を出しています。
従来のカントリーはちょっと、、、という方も、今までの認識が変わるかも。ぜひご来場くださいませ。

最近の練習、、、
年が明けてからも定期的にスタジオに入ってますが
曲を練習しては録音し、聴いてみては気づき、
自分ができてるつもりだったところができてないのを発見したらガッカリしますが
それでも修正されていくと嬉しいですよね。何でもそうだけど。
機械にでもなんでも頼って自分の感覚の中に基準を取り込まないといけませんね。
それだけ自分の感覚なんかアテにならないんだな〜。
それも塵も積もれば、、、、になることを信じてやるしかないでしょうね。

No comments: