HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, June 13, 2014

梅雨ですが

かなりジトーっとしてますが、いかがおすごしですか。
寒いよりは、まだジワっと汗が出るくらい暑いほうが体調のいい私です。

私の場合は梅雨であろうと夏であろうと、どうせ毎日行き来するところは同じなので
天気は関係ないかもしれません。
ベランダにアジサイでもあればいいかな〜なんて思います。

さて、4月は高松でドッカーンとエキサイティングなイベントに参加させてもらいました!
本当にお世話になりました。高松のツッチーとラグローズさん、主催ありがとうございました。
出演者の奥沢さん、danie さん、ありがとうございました。

そこからはのんびりペースで練習しています。
どうも声が低い方にシフトしてるのか?従来のキーより下げた方が歌いやすくなってきました。
いくつかキーを変えてみましたが、無意識に慣れてる以前のコードを押さえたくなったりしますね(^^);

7月はまた盛りだくさんなので、また告知させてください。
梅雨ですが皆さん健やかにすごせますように!!

No comments: