HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, June 27, 2014

7/14(月)ケンタウロスで

久しぶりにHOBO + KINGの単独ライブをします。
2ステージあるので、お好み焼きでも食べながらゆっくり聴いてください。
19:30スタートで、チャージは1500円になっています。

最近、呼吸の大事さをあらためて(いまさらですが)感じてます。
どーーーも、これが大きな課題です。

なんて歌って難しいんでしょう。声ってなんで思ったように出てくれないんでしょう。
野球のピッチャーだって思った所に投げれれば誰だって勝つわいな(笑)

さーて、つべこべ言ってないで準備(笑)
こんなこと言ってますが、楽しんでることには変わりありません。
KINGは歌いながら食べるのか、食べながら焼くのか???
(ちなみにKINGはお好み焼きを焼くのがめちゃ上手ですよ。もちろんこの日は焼きませんが
2回ぐらいBBQのときに作ってもらいました。フワカリで美味しかったです)

No comments: