HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, July 16, 2014

ケンタウロス、ありがとうございました。次は関西!

久々のワンマンライブにたくさん来ていただいて、ありがとうございました!!

普段は2バンドぐらいで一緒に出る事が多いんですが
2ステージやるのはけっこう体力がいる、、、と思います。
でも意外にあっという間に終わりました。(本人は)

どうですか〜?お好み焼き店といってもちゃんとホールがあって常設のステージがあるんですよ。


私はちょっと風邪気味だったこともあって、今週は大事にして仕事以外は出歩きません。

というのは、今週末は神戸大阪があるからなんです。

さあ、神戸もがんばるぞ!

大阪のポスターもできました!

No comments: