HOBO+ KING ブログへジャンプ

Saturday, July 26, 2014

神戸/大阪2DAYS、ありがとうございました。

個人的には2007年にペーニャに寄らせていただいてから
1年に一回ぐらいのペースで神戸または大阪で演奏させてもらってきたんですが
去年は1年まるまる空いてしまいました。心残りでしたが、念願かなって今年は行けました。
ご来場いただいた方々、ほんとうにありがとうございます。

また今回も素晴らしい仲間である Soul HarmonyとYUKI & HIDEYO のおかげで
素敵なお店で演奏させてもらえました。ありがとう!!

久しぶりに会う方達にも聴いてもらって、終わってから簡単に打ち上げをして
お話も出来ました。
あと出演者だけでの打ち上げや(今回は温泉も!)楽しかった〜。

また次にも行けるように腕を磨いていきたいです。


神戸のBrothers & Sisters



Soul Harmony と


大阪のGarth


No comments: