HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, September 12, 2014

お好み焼きを食べながら、相川理沙を聴こう!HOBO + KINGもね。

10月5日(日)19時から、相川理沙& HOBO+KINGのライブをします♪

場所は、お好み焼きのケンタウロス。ひろでん銀山町電停まえの、チサンホテル裏です。
食事と素敵な理沙さんのオリジナル、ホボキンのアメリカンミュージック(最近説明がめんどうで、こればっかり書いてます)
聴いたり、一緒に口ずさんだり、いかがでしょうか。

最近のわたしの告知をみるとケンタウロス率が高いですね。
食べ物がセットだとホボキンが動くとかいうことじゃないですよ(笑)
でも、たしかに淳平さんもベーコンと一緒にライブハウス廻って来られるし、毎回必ず買いに来られる方もいますね。多少あるかな?

みんな美味しいものは大好きということで、、、(^^)

今回の理沙さんは、夏に「レイニーガール」というCDを出したばかりなので、
その中の曲もたくさんやってくれるでしょう。
その前の「ただいま」っていう一発録音のCDも良いんですよ〜。

生演奏で美しい声質を堪能してくださいね。嫌な事があっても、忘れるぐらいいいですよ。
何だったか、前回の広島ライブの時に、私もKINGも揃って嫌なことがあって
そのまま理沙ちゃんの歌を聴いたら、あとで「スッキリしたねー」と言い合えたのを覚えてます。
ほんと、嫌な事って何だったっけ?


No comments: