HOBO+ KING ブログへジャンプ

Saturday, November 29, 2008

マエケンたんと篠田たん!

今日のグリーンアリーナのイベントは良すぎるセッティングだった。
なんと楽屋がカープの選手と同じで、間はパーティションで区切ってあるだけ!

マジ興奮〜〜
しかし、出番があまりにも近すぎてすれ違いになってしまった。

ステージのソデから楽屋へ水をとりに帰り、コッソリ「あの〜
隣の楽屋の者ですが、、、」というと
快くパーティションを開けてくれ、
「握手して下さい」というと、「どちらの選手がいいですか」と
吉本興行の若い人にきかれ、「両方のかたと」というと
篠田選手が
「良かったあああ〜〜〜、マエケンだけって言われたらどうしようかと思った!」
と言って喜んで?くれました。

そして両方の選手と握手、、、

かなりずうずうしい、でしたね。

演奏は、客席で一緒に口ずさんで下さるお客さんがたっくさん!
さすが、フォーク世代のかたにはおなじみの曲なんですね。
あんなに喜んでいただけて、こちらの方が逆に元気をいただきました。

2 comments:

Anonymous said...

モダンフォークトリオも、JoshuaもHot Teachersもいろいろ忙しいけど、いいことよね~。

出会いがあるのが、一番!

HOBO みゆき said...

ありがとう〜Maggieさん、

いろんな形でいろんな所に出られるのはありがたいよね。
KKMなどもがんばってね!!!