HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, November 19, 2008

SODOINSライブ + JOSHUA TREES 2008/11/22

今週末、いよいよ年に一回の総動員ライブがあります。
わたしにとっては、自分の子供と共演する数少ないチャンスです。
娘とはハモり、息子はアコギソロをやります。

友人とアコースティック共演もありますが、これがまたバラエティに富んでいて、
今回はフォーク風替え歌にも挑戦。
語り調の、笑いをとる?ぜったい苦手な分野だと思いますが、やってみます!!

そして、そのあとはJOSHUA TREES 新しいバンドの初ライブです。
9月に今のメンバーが揃ったばかりなので、まだ曲が少ないのです。
それでもだんだんと心が通じる、愛すべきメンバーに恵まれ
このままツーカーの仲になれるのを楽しみにしています。

22日土曜日は、土橋のむさしのとなり、カポネへお越し下さい。
チャージ1000円+ドリンク代です。
19:30ー 対バンの WaynB 3 Some
20:20- SODOINS (友人、子供とのアコースティック)
20:45- JOSHUA TREES (バンド)

No comments: