HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, November 17, 2008

ライブパーティ終了 〜 バンド練習

2008広島ライブパーティは楽しく無事おわりました。
福岡や神戸から来て下さった演奏者のみなさんも、どうもありがとうございました。
広島にいながらも、初めてお会いした方がたくさん x2
それぞれのジャンルでそれぞれの楽しみ方があり
本当に行って良かったです。

翌日は朝11時からJOSHUA TREES の練習があって
午前中から声がでるんかいなと、ちょっと不安がありながら、、、。
まあ声はOK。
でもバンドの音量に負けないように発声がアコセットのときと違うので
どーも、音程がわるいんです。
これはかなり歌い込みをせねば、、、と思いました。

セットが違うと同じようにはいきませんね。

2 comments:

Anonymous said...

来年は宮島、強制連行ですw

Anonymous said...

キャーお助けを〜〜!!
まじ、楽しそうな宮島トリップだったね。
次は博多か〜 会場はどこ?

みゆき