HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, February 09, 2009


アーテコハウス(in 江田島)ありがとう!

昨日のMagnolias @アーテコハウス江田島は満席でした。
広島からフェリーに乗ってわざわざ来て下さる方は少ないだろうなと
思ってたんですが、たくさん来て下さり、
島のなかからもお店の常連さんが来て下さって。
どうもありがとうございました!本当に感謝します。
私たちもフェリーで遠足気分でチョコレート食べながら
あっと言う間に着きました。

2ステージ、19曲で、ちょっと能力を超えてやりすぎたかなと
思っています。正直なところ。
ベースを1ヶ月で10曲仕込み、本番でポジション忘れた曲がありました。
冷や汗〜〜〜

次回のマグノリアズは紙屋町、ってか、基町ですね。
そごう新館よこのパセーラに新しくライブ音楽スペースができるんですが
そこの「こけら落とし」です。光栄です。
テレビ局さんが取材に来てくれるそうです。ニュースに出るかな??

6 comments:

Anonymous said...

アーテコハウス、おめでとうございます!
江田島は父の故郷で親戚や先祖の墓は
江田島です!
もしかしたら、我が家の誰かが聞きに行ったかもしれない???

活発に音楽活動なさってるお姿
キラキラ輝いていて素敵~

これからも応援します!

ってか、私ももっと頑張れ!って感じ!?

HOBO みゆき said...

コメントありがとう!
Bennieもそうなの!?(ルーツが江田島)
私の母方も能美島なんですよ。

これからも音楽に仕事にがんばろう〜!!

Anonymous said...

そうなんです
我が家は江田島の切串

こうして打ち明けると共通点もたくさん!

ホントに、音楽も仕事も楽しみましょうね!

HOBO みゆき said...

下手で落ち込む事もありますが
月並みだけど根性しかない、ですね、、、

でも音楽のある生活も、それでできる友達も
最高です。
楽しもうね、ことしはなにか一緒にできるといいね。

Anonymous said...

初めて書き込みをしてみます。

1ヶ月で10曲仕込とは、がんばりましたな。
知らない曲もあったと聞きます。

3月7日に向けての私の演奏が、何かの参考になれば幸いです(って、私もあまり練習時間が取れないんで、困っておりますが)。

HOBO みゆき said...

たにぐちさん!

いらっしゃいませ〜(笑)

谷口さんの演奏、しっかり参考にさせてもらいますよ!

Maginoliasのほとんどの曲は、原曲をもらわずに
練習時にギターと歌を聴きながらベースをつけていきます。
だから遊びの音も少ないし、シンプルなんですよ。

しかし、もうすでにバンドサウンドに飢えております。
早く練習したい、、、!!