HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, February 25, 2009

3月7日(土)20:00−  @PICO
JOSHUA TREES ドリンク込み2000円。

アメリカーナ音楽への敬意を払いながら
ロックテイストもふんだんなジョシュアトゥリーズが初めての
長時間?ライブをします。

去年はイベントへの参加で演奏は30分ほどだったのですが
少しは曲がたまりましたよー。
バラエティも広がってテーマは「労働」から、かなりアグレッシブな
「ラブソング」もありです。

去年の秋に顔会わせして始動したこのグループ、音を合わせるたびに
ちょっとした驚きがあることが嬉しいです。
テクニックという意味では他にもなーんぼでも上手い人はいるでしょう。
上手くは言えませんが、やってる曲を大事にしてる、そういうグループです。
ぜひ、足を運んで下さいませ。

共演は益田市のZZ Ridersさん、こちらは長年一緒にやってらっしゃるそうで
メンバー同士ツーカーなのが、見てもわかります。
演奏がこなれてて、楽しく、おもしろいのです。

2 comments:

Anonymous said...

継続は力なり、ですねー!

ライブハウスは行ったことないから
ぜひ、行ってみたいです

母がひとりで留守番できそうだったら
行きまーす

バスで行っても最終に間に合いますよね♪
22:50くらいまでなんですが…(-_-;)
間に合いそうになければ車で

Anonymous said...

最後まで見ても22:50は余裕です。
22:15までには全て終わりますよ。

みゆき