HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, May 13, 2009



*リーアン アサートンが広島に来るよ!*

、、、でJOSHUA TREESがオープニングアクトをするよ!
2009/7/4 19:00− @カポネ 詳しくは上のライブ情報を見てね。

LeeAnn Athertonは、とても魅力的なオースティン、テキサスの姉御的存在。
すごく暖かい人柄で皆から慕われている彼女は、歌も同じように暖かい温度が感じられるのです。

そのLeeAnnのCDを去年聴いて、いっぺんに好きになりました。
そしたら、来日してくれる運びになり、前座をさせていただきます!!
ぜひ、このサイトで彼女の歌を聴いてみて下さい。
http://www.leeannatherton.com/

彼女のマイスペースでも数曲試聴できます。
http://www.myspace.com/leeannatherton

聴いていると私もコピーしたいような曲がたくさん。この土着な味はなかなか出せませんが、、、。
ところで、われらがJOSHUA TREESはこのライブに向けて新曲の練習中です。
やればやるほど曲を大切に演るには、、、と考えさせられます。
前座としてはかなり長い40分の演奏なので、LeeAnnともども、私たちもよろしく!

2 comments:

Yoshi said...

ブログあるんですね~遠くて観にいけませんけど、がんばってください。

HOBO みゆき said...

Yoshiさん、

福岡はまたいつか行けると思っていますよ。
今度は出番を遅くしてもらって、Yoshiさんと共演したいですね。
Yoshiさんも最近ブルース系のイベントにたくさん出てらっしゃいますね。がんばろー!!