HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, July 28, 2009

ツッチーとの共演も終わり、、、今度はトミさんだ!

7月にツッチーさんという同い年のパーカッショニストの女性と一緒に演奏しました。
私がソロでやろうかなと思っていたところに、お願いしたら快く共演してくれたのです。
けっこう時間的余裕もなかったのに、彼女はとってもよく曲を聴いてよくやってくれました。

またいつかお願いしようと思います。ありがとうね!!ツッチー!!

明日からちょいと旅行に出ます。
帰ってきたらすぐ次のライブの準備にかかりますが
なんと!
ジョシュアトゥリーズが、トミ藤山さんの前座をすることになりました。
また詳しくはお知らせしますね。

No comments: