HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, August 13, 2009

Austin Texasへ行って来ました。

7月に来日していたLeeann Athertonに会いにオースティンへ行って来ました。
Leeannのバックコーラスとゲスト出演させてもらいました。

今まで来日したシンガーソングライターたちが
(Colin Gilmore &Tammy と Kevin Carrolle)
会いにきてくれました。

そしてLeeannの家にShelley Kingがたまたま来ていて
そこで会う事が出来てShelleyのライブでも一曲飛び入りで歌いました。

その他にも聴きにいったライブは
Eliza Gilkyson,(そこのベーシストはディキシーチックスのベースもやっていたGlenn Fukunagaさん)
Jon Dee Graham...一晩で4つのイベントをハシゴしました。豪華でした、、、。

2 comments:

Anonymous said...

おかえりんさいませ。
楽しい旅だったようで、なによりです。
体験が今後の音楽にどう現れるかが楽しみです。
トップフォトいいね。
カメラマンと被写体の幸福な出会いの一つの成果でしょう。
Apple Jam の「お月見ライヴ」が9/19,20とあるということで、ZZは一応9/19に申し込んでおきました。
メンバーの都合がつけばJOSHUA TREESもいかがですか?

HOBO みゆき said...

ともさん、

ただいま!いつも聴いているアーティストの日常に触れる事が出来て,良かったです。
どう過ごしているかを見るのは、興味深く
またその才能を見せつけられました。

JOSHUA TREESは9/5にトミさんの前座があるので
当分はどうなるかわからないのですが
相談しておきますね。