HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, August 26, 2009

振れ幅小さく、、、、

毎日生活してるといろんなことがありますが
あーあー、自分ってだめだなあ、とか、おっ、ワタシもやるじゃん!
なんて左右に揺れて真ん中に戻ってくる、その繰り返しです。

妙にはしゃいだり、不必要なほど落ち込んだり、、、
私はそんな振れ幅があまり大きくない方だとは思いますが
もっともっと安定して、着実にちからをつけていっている、そういう人でありたいです。

目標をただ持つだけでなくて宣言してみると
新しい化学反応が起きて、それを実現するマインドセットになるそうです。
だから有言実行はいいことなんだね。

わたしにとっては、不言実行は「ドカベン」。いきなり架空の人物ですかー。
有言実行はイチローかな。
どちらにしても、振れ幅が極小で芯の強そうな人ですね。ええよね。

No comments: