HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, August 16, 2009

トップ写真はCHOKKENさん作です。

14 comments:

Anonymous said...

miyukiちゃん、いい写真だね!
CHOKKENさんグッジョブです(笑)
9/26のライブのとき帰省するので
今のところ駆けつけるつもりです。
また、いい歌聞かせてね♪
yayoi

HOBO みゆき said...

やよいちゃん、

おおー!!
コメントありがとう。
9/26のDIVA'S NIGHTはかなり大掛かりなイベントなので、できれば最後まで聴いてね!!
私は例のベースのBeBeちゃんも弾くよ(笑)

ベリーダンスのnoriちゃんも出るし
大阪からのゲストもあるよ。

HOBO みゆき said...

やよいちゃん、
CHOKKENさんから、写真を褒めてもらってありがとうございます、だって。

Bennie said...

美しい!
きれい!

年を重ねるごとにきれいになる
美由記さんのように私もなりたい…

Bennie

HOBO みゆき said...

Bennie

うわぉ、なにをおっしゃいます!
この間の納涼大会
Bennieがすごく良かったって聞きましたよ。
わたしも聴きたかったなあ〜

また次,いつかいっしょにやりましょう〜

HOBO みゆき said...
This comment has been removed by the author.
CHOKKEN said...

みゆきちゃん、暑い中おつかれさんでしたね。あっちこっちと歩かせましたね。
ありがとうございました。

さらに、リンクしてもらっていたのですね。
ありがとうございました。
みゆきちゃんに、怒られないように、
こまめに、写真あっぷします(笑)

Yayoi said...

Yayoi again!

>私は例のベースのBeBeちゃんも弾くよ(笑)
会いたいよ~BeBeちゃんにも(笑)
最後まで聴くよん♪
先日、レスポールの死で私のチェリーサンバーストを思い出していたら、なんと姪からあのレスポールモデルが欲しいって言ってきた!バンドのことなどこの20年語っていなかったし、本人すら忘れてるギターをねだられるってある意味うれしい。
高校合格したらやるらしい。
歴史は繰り返す???

PS.CHOKKENさんこれからもきれいに撮ってやってください(笑)

Anonymous said...

写真、かっこいいー!バスがないと広島ってわからんかったです。暑いからばてないように気をつけてくださいね。ちょっと先ですが1024行こうと思ってマース
Emily(^^)/

HOBO みゆき said...

やよいちゃん

レスポールは今でも大好きです。音が好き。
やよいちゃんのチェリーサンバーストのモデル、本当に良かったよね。
最近使ってる人が少ないようだよね。(テレキャスが多い)

ギターがまた使われるって、きっとギターも喜ぶよ!!
姪っ子さん、がんばれ!

HOBO みゆき said...

CHOKKENさん、

こちらもリンクにしていただいて、ありがとうございます!

暑い日でしたが、写真だけみると涼しそうに見えますよね??写真のウデのおかげですね。

ブログの更新楽しみにしています。

HOBO みゆき said...

Emily

いつも読んでくれてありがとう!

確かによく見たらバスが広電だよね?
しかも「みゆき橋」で撮ってるんよ。そのまんまですね。

10月24日はまったく一人でやろうと思っています。
また会いましょう♪

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.