HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, September 29, 2009





DIVA'S NIGHT4 終了!ありがとうございました。

158人のかたに来ていただき,いや社交辞令かどうかわかりませんが
一様に「すっごい楽しかった」といっていただき、
ものすごく幸せな気持ちになれたイベントでした。

半端じゃないくらいの準備をしたので、ある程度はやれると思っていましたが
良かったと言っていただけると、すべての努力が報われたって感じです。

mixiには全ての出演者のパフォーマンスについて感想を載せましたが
ここではスペースの都合で「私的感想」になります。
Magnoliasはトップバッターでした。
この夏、百花ちゃんのお家の事情やウチの夏の旅行などで
練習が出遅れて焦ったけど、ハーモニーがキマったときは鳥肌がたつほど気持ちよかったです。

DIVA'S NIGHT Special Bandでは、全ての出演者がステージにあがり、
半年間11人で練習してきた曲をやりました。
ホーンセクションありきで選んだ選曲はノリノリナンバーばかりで
わたしも日頃はやらないブラスロック「シカゴ」のわりとハードなナンバーを歌いました。
一番出る音域で単調な歌だったんで、ずーっとハラから声を出す気持ち良さを味わいました。
メンバーのみんな、PAのあやちゃん、クリームのスタッフさん、
お友達サポーター(写真やビデオ撮影、受付、こまごましたこと)
本当にありがとうございました。

写真で少しでも伝わればなぁ。

2 comments:

tomo@ZZ-Riders said...

みゆきさん
DIVA'S NIGHT 4の大盛況および大成功おめでとう!
いろんな人のmixi日記などで様子を垣間見ることができたけど、その場にいたなら想像する千倍はよかっただろうね。
とても残念です。
疲れを癒しつつ、さらに前進ってところかな。
ともあれ、おつかれさまでした(^-^)

HOBO みゆき said...

tomoさん、

さらに前進、したいですね。
ZZRidersさんは10月10日にカポネですね。がんばってください!!