HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, October 12, 2009


フライングキッズでソロアクト

10/24(土)7時開場、8時開演(ノーチャージ、ドリンクオーダー)
フライングキッズでゲストなし、対バンなしのソロをやります。
小さいお店で、あったかい雰囲気でおしゃべりしながらやれたらいいなと思います。

昨日は同じくフライングキッズで「おやじナイト」きましたねー。
おやじの集まりではなくて、若い男性も、女性のお客さんもおおくて
すごく楽しめました!!
今考えると、下ネタとかに行かなかったのが成功の秘訣だったのでは!?
ほんとに誰でも連れて行けて、一緒に歌って笑えるイベントでした。
食べ物も持ち寄って、ほんと美味しかった。
オーナーのマミさん、ありがとうねー。

写真は10/10カポネでZZ.Ridersさんのゲストとしてハモった時のものです。
(マギーさんと、ギターの進くんと私が参加しました)
撮影はshinさん。いつも躍動感あふれる写真ありがとうございます。
ZZさん、いつも遠路運転して、かっこいい演奏を届けて下さってありがとう!
また来てね!!

2 comments:

tomo@ZZ-Riders said...

みゆきさん
KAPONEではありがとう!
いつも快く引き受けてくれて、ほんまに感謝してます。
心躍るひとときでした(^-^)

HOBO みゆき said...

ともさん、

こちらこそ、楽しいひと時でした。
ロックンロールはやっぱりええね!!
私が音はずしてたかもしれませんが
デトロイトメドレーが一番楽しかったですよ。

また一緒にやりましょう。
マーティ進もすっかりとけ込んで、、、JOSHUA TREESではあんまり弾きまくる曲がないのかもしれないので、よろしくお願いします。