HOBO+ KING ブログへジャンプ

Saturday, October 17, 2009

DIVA'S NIGHT 4の打ち上げをしました。

16日,演奏者みんなで集まってうちあげ!!
当日のビデオを見ながら,ワイワイと飲んだり食べたり。
気がつかなかったところなんかもあり、見ていてほんと楽しかったです。

また来年の構想についてもちょっと話しました。
メンバーは音楽以外に邪心がないというか、ピュアですね。
これをいい形で続けたいと思います。

それから今、わたしは10/24のフライングキッズのソロのために
練習していますが
セットリストを書いてはなおし、曲順を変え、、、のくりかえしで
実際並べてやってみないと感じがわからないもんですね。
35分X2セットは、結構チャレンジングです。

明日は(今日だ)梶山シュウくんのバースデイライブがあり、
パーカッションハウスPICOに行きます。
ゲストで2曲、シュウくんと共演します。

No comments: