HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, October 25, 2009


フライングキッズでのソロ、ありがとうございました。

昨日は中区のフライングキッズで、アットホームなソロをやりました。
開場とともにすでに社交界状態だったんですが
演奏が始まると静かに聴いて下さって
一緒に歌ったり、いっしょに病院に向かって叫んだり(?)
(なんていい人たちに恵まれたんだろう!!)

企画から当日のPA, 撮影までして下さったCHOKKENサン、ありがとうございました。

ブログ見てくれてるEmily, 益田からわざわざ来て下さったともさん、美也子さん、
初めて来て下さったりょうこさん、ありがとうございました。

4 comments:

Bennie said...

私は♪Half a Heart Tatooがずっと好きです♡

また、歌ってくださいね☆

HOBO みゆき said...

Bennie, こっちも見てくれてるんだね、ありがとう!!

タトゥーの歌はわたしもずっと好きなんよ。
ユーモラスな歌よね♪
もとの曲は華やかなエレキギターが3本、派手なピアノが入っていて、全然ちがうんよ。

tomo@ZZ-Riders said...

みゆきさん
ソロアクトおつかれさんでした。
みゆきさんの人柄と歌に魅せられた人たちが集った素晴らしいライブだったと思います。
店もいい感じでしたよ。
いつかここで歌ってみたいと思った。
10/31楽しみにしとります(^-^)

HOBO みゆき said...

tomoさん、

2時間以上も運転して来て下さってありがとうございました。
こうして人のお時間をいただけるのは、すごくありがたいことだと思いますよー。
Flying Kidsいいでしょう。平日は11:30-14:00カレーランチもやってるんですよ。(店員か)
話しながらのアットホームなライブには最高な場所ですよね。